焼きたてチーズタルト専門店PABLO


2016年10月22日
テーマ:グルメ

はいさーい。

とくちゃんです。

テレビのグルメロケ収録って

1回で何本も収録するの知ってましたー?

そんなこんなでグルブロ連投ですw

お店中

はい、全国展開チェーンのお店が

那覇にオープンということで寄ってみました。

看板メニュー

看板メニューはこんな感じです。

気分的に飲むチーズタルトが気になり。。。

飲むチーズタルト

飲んでみましたw

ヨーグルト風味です。

チーズタルトの感じはしなかったかなー。

美味しいけどチーズタルトよりはヨーグルトって感じで飲みやすかったです。

チーズタルト

物足りなかったので看板メニュー、チーズタルト買ってみました。

美味しかったですよー!

中トロトロ、記事はサクサクで甘い。

チーズ濃厚だけど、なんかさっぱりとした感じ。

もう一個!

ってなる感じです。

失敗したのは

沖縄限定を食べ損ねたこと。

次回リベンジですね!

ちゃんちゃん♪

沖縄 自然体験 アドベンチャー 子供と自然体験 旅育 0歳児ok 滝ツアー
都会から離れて自然体験したい方!国内で海外を味わいたい方!子供と自然体験したい方!0歳児も連れて行きたい方!
興味ある方HPも覗いてみてくださいねー♪

沖縄貸切自然体験アドベンチャーツアー
One Ocean(ワン オーシャン)
徳門 正尚
〒904-2312 沖縄県うるま市勝連平安名1199
Tel 098-923-0620
Mail info@one-ocean-toku.com
URL http://one-ocean-toku.com/