2月の沖縄はプロ野球キャンプ!阪神タイガース編


2017年2月8日
テーマ:沖縄イベント情報

 

ハイサーイ

とくちゃんです

2月の沖縄はプロ野球キャンプで盛り上がります。

マングローブ開催場所の大浦からも近い宜野座キャンプ地。

正直、そこまで野球くわしくないですw

でわ、出発です。

入り口阪神

はい、この日は初日です。

そこまで人は多くなかったのでサインもらいやすいかもー。

ですねw

看板前写真

ツアー中はもっと笑顔なんですよー。

ちょっと、撮らされてる感感じちゃいます?w

紅白試合

ちょっと、有名選手の写真が欲しかったので再度リベンジで別の日に行きました。

この日はたまたま紅白試合です。

藤浪練習

はい、有名選手 藤浪です。

選手歩く

こんな感じで選手歩いています。

練習観覧

バックヤードにもこんな感じでw

藤浪投球

実際の試合と紅白は違うと思いますが

素人目から見てもなんか

迫力があってみっちゃいました。

野球ファンじゃなくても

ミーハー感覚で試合観るの面白かったです。

キャンプついでに

空いてる時間はワンオーシャンに遊びに来てくださいねー♪

でわ、ちゃんちゃん♪

 

沖縄貸切自然体験アドベンチャーツアー
One Ocean(ワン オーシャン)
徳門 正尚
〒904-2312 沖縄県うるま市勝連平安名1199
Tel 098-923-0620
Mail info@one-ocean-toku.com
URL http://one-ocean-toku.com/