ベーシックインカムが人類の進化に繋がる。


2018年9月12日
テーマ:Ubi300 とくちゃんのオススメ コラム ベーシックインカム 沖縄ベーシックインカム 解答

はいさーい。

 

きじむなーです。

 

最近、きじむなーばっか!!!と思うかたへ、とくちゃんも大好きなネタで斬り込ませて頂きます!

 

 

大スクープ、

ダーウィンの進化論が科学的の解明され、論破される。

https://tocana.jp/i/2018/06/post_17180_entry_2.html

https://tocana.jp/i/2018/06/post_17180_entry_2.html

 

まー、大雑把なタイトルですが世界ではこうゆうニュースもあるといううことが大事です。

 

科学の発展によって、新しい発見が次々と出てきており、その内容も驚愕するものばかりです。

 

 

進化論が論破と同じように、資本主義は崩壊に近づいているとしたら?

 

 

経済中心の世の中で、人類にとって大事な案件だと思えるニュースが見つけにくい。(報道しない)

 

誰かによって、都合のいいように世界が権益されていたら?

 

そこで

沖縄県で実現予定のベーシックインカムでは月30万円を支給するという案を提唱しています。

 

お金の力が弱くなり、既得権益は溶けていくでしょう。

 

 

例えば、エジソンとテスラのお話だとか、日本医療の闇だとか、電柱がなくならない理由だとか。。。

 

色んな常識の中での矛盾が

大人になることは、ロボットになる事じゃないんですよ。

 

仮面ライダーは魂はヒトでしたよ。

怪人役は海を汚すヒトでしたねw

 

 

あ、、、なんかマブヤーマブヤー聞こえるので、この辺で。。。w

 

 

ちゃんちゃん♪

 

 

 

沖縄貸切自然体験アドベンチャーツアー
One Ocean(ワン オーシャン)
徳門 正尚
〒904-2312 沖縄県うるま市勝連平安名1199
Tel 098-923-0620
Mail info@one-ocean-toku.com
URL http://one-ocean-toku.com/