とくちゃん、大好きアクセサリーショップ 海想


2016年10月22日
テーマ:とくちゃんのオススメ

ハイサーイ。

とくちゃんです。

今回はずーーーーと、高校生の時から愛用している

アクセサリーショップ。

海想

です。

トゥーリングて言って足に付ける指輪なんですけど

かれこれ、10年以上愛用してます。

波乗りする人がベタに波のアクセサリーなんて付けるの恥ずかしいって思い、

あんま見えないとこならいいかなーって、

着けてますw

あ、ちなみに仕事のイベントで海想オーナーチームに会った時、

コアなお客さんと言われましたwww

コンセプトと言うか、海を想う気持ちがアクセサリーになった。

ネイチャー好きにはたまらないお店だと思いますよー。

海想 クジラ

今回はかんざしをゲットしに

クジラの商品が多いお店へ。

国際通りに何店舗もあるので巡るのもいいかもです。

店内

店内はこんな感じです。

小さいけど面白いですよー。

毎回、作品が変わるので沖縄好きにはたまらないですよ。

かんざし

ちなみに今回はかんざしを買いに来ました。

クジラの髭で作ったかんざしです(多分、とりあえずクジラ)

さした、感じが頭にクジラがいるみたいに見えるので奮発して

ホエールテールゲットです。

クジラ髭説明

貴重な資源を使っての作品みたですねー。

この前買ったやつは無くしてしまったので今回は大事に大事に使います!

いやーー

海想ネタ、続けたいなーw

ちゃんちゃん♪

沖縄 自然体験 アドベンチャー 子供と自然体験 旅育 0歳児ok 滝ツアー

沖縄自然体験アドベンチャーツアーの様子です。
都会から離れて自然体験したい方!国内で海外を味わいたい方!子供と自然体験したい方!0歳児も連れて行きたい方!
興味ある方HPも覗いてみてくださいねー♪

 

 

沖縄貸切自然体験アドベンチャーツアー
One Ocean(ワン オーシャン)
徳門 正尚
〒904-2312 沖縄県うるま市勝連平安名1199
Tel 098-923-0620
Mail info@one-ocean-toku.com
URL http://one-ocean-toku.com/