幼児と行く美ら海水族館②館内は目安1時間ちょっと。


2017年2月3日
テーマ:今日のお客様(オリジナルプラン)

ハイサーイ

とくちゃんです。

今回も美ら海水族館with幼児

続編です。

ジンベイザメ

逆光ですw

館内薄暗くてジンベイザメとのショットは若干難しいのでフラッシュ焚いたりの

心構え必要ですw

動くものに興味津々ですねー。

 

IMG_0117

まー、これくらい小さいと目つぶっちゃうよねーw

頑張ってナイスショット撮りましょうw

 

サメ撮影

 

定番のサメの歯ショット。

ここもカメラの性能が悪いとこーなりますw

ちなみにブログ写真は全部iPadで撮影してます。

 

美ら海水族館二階

さてさて、大人も子供興味がそそるゾーンです。

新米ガイドはここでの説明をまんま海でします(勉強家の子はw)

ちなみに、とくちゃんも観光はほぼ仕事で行きますw

上から見る水槽

水族館の中が見えるので水槽立ち上げしたりする人は

すっごい面白いですよー。

規模がデカイのでw

二階水槽

上からジンベイザメ見えたりするのもスゴイいいです。

写真は撮り逃しましたが。。。

館内は撮影ポイントたっくさんあります。

二編に分けましたが結構時間使えます。

素通りじゃなくて説明読むともっといいですよー。

素通りだと、あっとゆーまですが

しっかり回れば1時間超えます。

幼児も子供も大人も楽しめると思います。

大人も?!って思う方は続きも読んでねーw

ちゃんちゃん♪

 

 

沖縄貸切自然体験アドベンチャーツアー
One Ocean(ワン オーシャン)
徳門 正尚
〒904-2312 沖縄県うるま市勝連平安名1199
Tel 098-923-0620
Mail info@one-ocean-toku.com
URL http://one-ocean-toku.com/