幼児と行く美ら海水族館③大人も楽しめるよー。オキちゃんショー時間もあります。


2017年2月4日
テーマ:とくちゃんのオススメ 美ら海水族館

ハイサーイ

とくちゃんです。

まだまだ続きますw

水族館編。。。

でわ、出発です。

IMG_0131

いきなりの標本前で撮影です。

増設されていて新鮮でした。

博物館のイメージです。

ここ、好きでしたw

嫁は気持ち悪がっていましたが

好きな人は大好きなゾーンです。

イルカショー

 

はい、定番のオキちゃんショーのお時間の案内です。

水族館の出入りはスタンプ押せば自由に出来るので時間合わせて外出たりするといいですよー。

他にも、マナティや、ウミガメの水槽も屋外にあるので時間に余裕がある方がいいです。

また、美ら海水族館の人気に負けてる施設もあるので時間がある方は是非回ってみてくださいねー。

 

屋外プレイスポット

 

屋外にはこーゆーゾーンもあります。

アクティブな子供にはオススメです!

大きくなったら遊ばせたいなーって、

思ってます。

そんなこんなで

美ら海水族館のある

海洋博記念公園は一日中遊べます。

近くのスポットもあげるので是非是非参考にしてくださいねー。

ちゃんちゃん♪

沖縄貸切自然体験アドベンチャーツアー
One Ocean(ワン オーシャン)
徳門 正尚
〒904-2312 沖縄県うるま市勝連平安名1199
Tel 098-923-0620
Mail info@one-ocean-toku.com
URL http://one-ocean-toku.com/