子供と行く沖縄観光 レンタルサイクルでフクギ並木横断。


2017年6月7日
テーマ:とくちゃんのオススメ ワンオーシャンからのお知らせ。 北部観光 沖縄の風習 沖縄イベント情報 沖縄観光名所 美ら海水族館

はいさーい。

とくちゃんです。

子供と行く沖縄観光シリーズです。

美ら海水族館近くのフクギ並木。

今回はレンタルサイクルでサイクリングですw

でわ、出発です。

フクギ並木駐車場

駐車場はこちらに。

フクギ並木入り口にあります。

周辺は、昔と違って駐車禁止エリアが増えてます。

夏のシーズンなどは気をつけてくださいね!

フクギ並木地図

 

周辺地図です。

マップには載ってませんが

『ワルミ』

と言うパワースポットがあります。

そこまで自転車で行くのがオススメですよ。

1496809816294

こんな感じで進んでいきます。

ウチナーンチュのとくちゃん。

久々のチャリでテンション上がっちゃいましたw

フクギ並木サイクリング

ちなみに子供はこんな感じです。

向かう先はまずは海ですw

タイドプール

タイドプールがあって

小さな天然の熱帯魚が見れます。

子供も遊ばせやすいですが

危険生物もいないわけじゃないので気をつけてくださいね〜。

このままワルミに行くのもオススメですよ!

ワルミ編ブログは次回ですが。。。w

 

フクギ並木道

こんな静かな場所自転車もったいなーいって人は途中降りて

歩くのもありだと思います。

沖縄観光のプランに役立てば嬉しいですね♪

でわ!ちゃんちゃん♪

 

沖縄貸切自然体験アドベンチャーツアー
One Ocean(ワン オーシャン)
徳門 正尚
〒904-2312 沖縄県うるま市勝連平安名1199
Tel 098-923-0620
Mail info@one-ocean-toku.com
URL http://one-ocean-toku.com/