久々の投稿すみません!内容はベーシックインカムですが。。。


2017年11月6日
テーマ:とくちゃんのオススメ コラム ベーシックインカム ワンオーシャンからのお知らせ。 沖縄イベント情報

はいさーい。

とくちゃんです。

元気ですよー。

最近はちょくちょく、YouTubeもアップしてます。

でわ、出発です。

 

 

パワースポットに行って、なにか悪いもの貰わないか心配でしたが。。。
すこぶる元気で、エネルギッシュです。
朝からナチュラルハイ!そんな気分です。
今の気持ちを文章に。
BIが人類を救う。
理解できないのか、しようとしないのか。
そう考えたくもなるときもあるが、実際はそうじゃない。
みんな、みーんな、余裕がないんだ。
気づいたり、考えたり、変えたいと思う
余裕がないんだ。
必ず、このままでいいのか?と思ったことはあると思う。
どんなことでもいい。
このままでいいのか?と。
この地球に、ぽっと舞い降りたように産まれて来て、社会の仕組みに組み込まれ、生涯を終える。
矛盾を感じませんか?
生命として、地球に降り立ったはずなのに
ヒトが造った社会に組み込まれるなんて、ロボットと一緒じゃないですか。
なぜ、生命として心のままに生きようとしない。
自由に生きられない。やりたいことが解らない。
夢より、お金を追いかける。
なぜですか?
そんなこと言ったって。仕方がない。
で、今回の人生終わりにするんですか?
地球でのヒトの役割は、地球を壊すことでしょうか?
誰もがそうじゃないと、言うでしょう。
実際は?
それを止めることもできない、無力感を感じ、絶望し、仕方なく生涯を終える。
そんな生き方、僕は絶対に嫌だ!
ぜったいに、絶対に。
その、憤りをBIが解決します。
ここで一旦、ちゃんちゃん!

 

 

沖縄貸切自然体験アドベンチャーツアー
One Ocean(ワン オーシャン)
徳門 正尚
〒904-2312 沖縄県うるま市勝連平安名1199
Tel 098-923-0620
Mail info@one-ocean-toku.com
URL http://one-ocean-toku.com/