沖縄が語るベーシックインカム


2018年8月29日
テーマ:Ubi300 とくちゃんのオススメ コラム ベーシックインカム ワンオーシャンからのお知らせ。 渡口初美

はいさーい。

とくちゃんです。

いや、今日はきじむなーです笑

新しい呼び名が「きじむなー」

また増えましたw

さてさて沖縄でベーシックインカムが話題になっていますね。

これで、月30万円も!という声も聞こえてくるかもしれませんが、そうじゃないとベーシックインカムじゃないんですよ?

https://www.ubi3000.com

↑ここに答えはあるんですけど。

ピンと来ない人達へ

できない理由を探さないでください。出来る理由を見つけてください。

 

困ってる人を助けるのは当たり前です。それが、翁長前知事が貫いた、「いーまる」じゃないでしょうか。

 

気持ちはみんな一緒です。

沖縄を良くしよう。

取り戻そう。豊かな心を。

 

UbiのUには無条件にって、意味があります。

巷で噂のベーシックインカムは社会保障制度の話です。

もう一度言わせてください。

Ubiの語るベーシックインカムが純正です。純粋なんです。

変なしがらみで、よごさないでくださいね♪

 

ちゃんちゃん♪

沖縄貸切自然体験アドベンチャーツアー
One Ocean(ワン オーシャン)
徳門 正尚
〒904-2312 沖縄県うるま市勝連平安名1199
Tel 098-923-0620
Mail info@one-ocean-toku.com
URL http://one-ocean-toku.com/