2018 沖縄知事選 立候補 予定者 見立て


2018年9月7日
テーマ:コラム ベーシックインカム 沖縄県知事選挙 渡口初美

はいさーい。

きじむなーです。

 

今回は最近噂になってる沖縄県知事選立候補予定者を、きじむなー目線で勝手に見立ててみます。だいぶ、大雑把です。

 

佐喜眞 あつし氏

現国政を握る自民党からの出馬予定者。

 

玉木デニー氏

翁長前知事の意思を継ぎ、立ち上がった人。のイメージが強いです。

それを利用したという、噂(カセットテープ)も聞きますが。

オール沖縄からの出馬予定者。

 

渡口初美氏

沖縄でベーシックインカムを実現させる為に立ち上がった、おばー。

若かりし頃は、東京で沖縄から来る政治家のお世話をする女将。

 

今回は市民からの要請を受けて出馬。

 

ベーシックインカムはこのブログ内にあるので良ければ見てみてくださいね。

 

南俊輔

 

後藤浩昌

文章に細かい。噛みつくイメージ。

 

などなど。

 

まー、きじむなーの見て思ったことです。笑

 

ちゃんちゃん♪

 

 

沖縄貸切自然体験アドベンチャーツアー
One Ocean(ワン オーシャン)
徳門 正尚
〒904-2312 沖縄県うるま市勝連平安名1199
Tel 098-923-0620
Mail info@one-ocean-toku.com
URL http://one-ocean-toku.com/