きじむなーと呼ばれて。


2019年2月2日
テーマ:おきなわコーディネート きじむなーツアー とくちゃんのオススメ 今日のお客様(オリジナルプラン)

はいさーい。

とくちゃんです。

たまぁーには?w

身内ネタかもしれませんが

きじむなーと呼ばれるきっかけになったお話を。。。

ツアー中もきじむなーぽいね。とか、昔からきじむなーって呼ばれてましたが。。。

まー、確かに赤い髪の毛(海で赤くやけてた)で色黒で、野生児っぽくてw

そういう風貌から。。。って単純な話ではないんです!!!!

だって、妖怪扱いっすよ。笑

まー、常識ハズレてるし、縦社会苦手だし。。。。w

個人的にきじむなーの事を色々調べてみました。

ある文献によると、天女と天狗の合の子がきじむなーとか。

よく、ある話で魚の左目しか食べないとか。

タコが苦手とか。

まー、ホント色々な文献あさりました。

そしたら、そうだな。って、認めるしかないんです。

だって、僕、タコ食べたら死んじゃうし。(アレルギーで。アナフィラキシー)

本当に母方は天女伝説の家柄ですし。(昔、福岡の大学チームが研究で家を訪れています。)

性格や、血筋まで一緒なら仕方ないな。って。。。大笑

恥ずかしくて、説明出来ないので一旦ここに描いときますねーw

ちゃんちゃん♪

↓番号変わりましたm(_ _)m

090-44717-311

沖縄貸切自然体験アドベンチャーツアー
One Ocean(ワン オーシャン)
徳門 正尚
〒904-2312 沖縄県うるま市勝連平安名1199
Tel 098-923-0620
Mail info@one-ocean-toku.com
URL http://one-ocean-toku.com/