感じるチカラ


2019年11月17日
テーマ:今日のお客様(オリジナルプラン)

はいさーい

とくちゃんです。

さー今まで触れなかったシリーズ第二弾w

よく見えない世界とか

見えないものが見えるとか

見えるものが見えないとか

↑の手のお話よく聞きますが

見るんじゃなくて、感じて読む。(気付く事が大事)

この一言なんですけどねw

でわ!

ちゃん。。。ってw

これだけだとやっぱダメですよねw

はい。

キレイな虹光撮れました。

人の目視では見えません。

でも。カメラには写って見えるんです。

どこでも撮れるわけではないですよね。(たぶん)

神様のお告げでもないし、実際ネームは入れてますが、加工なしです。

一応プロのガイド業なので写真撮る時もレンズも気にかけてます。

目に見えないけど、あるんです。

これもトリックなしです。

キレイに写ってますね。

これくらい強いといいですねw

正直、誰でも撮れますよーw

感じて、気づけば。

ですけどw

クバの木にかかるキレイな七色の龍とも表現できますね。

上からは光の筋がたくさん降りてきてます。

ここ連れってー!と思う方は連絡くださいw

【まとめ】

人の思考って限界があると思います。

無限に行くには。。。

宇宙と繋がるしかないですw

現実と宇宙ってかけ離れて思うかもしれませんが、実際、空を見上げると感じれるモノだと思います。

宇宙も自然の一つだと思えば

全ての事象は同じ作用が働いてるわけで

次元を変えると

見えなかったものが、見える様になるんです。

隠喩とかメタファーとかそうゆう部類ですよ。

なので一つの事に囚われてると、気づけないんですよね。

僕は角度を変えるという表現をよく使います。

長年ガイド業やってて、僕が見える景色は、同じように見えてないと認識する様にしてます。

だけど、ほとんどの皆様は感動したり、キレイだと言って喜んでもらえます。

僕は何もしてません。

自然のチカラを借りてるだけなんですよね。

これが僕のガイドの本質なんですけど。

奥義といえば奥義です。これしかないですがw

でわ!

ちゃんちゃん♪

番号変わりました↓

09044717311

沖縄貸切自然体験アドベンチャーツアー
One Ocean(ワン オーシャン)
徳門 正尚
〒904-2312 沖縄県うるま市勝連平安名1199
Tel 098-923-0620
Mail info@one-ocean-toku.com
URL http://one-ocean-toku.com/