沖縄の見えない世界に変化が?!


2021年4月12日
テーマ:コラム ムイツアー 不思議 啓蒙活動

はいさーい

とくちゃんです。

最近、ブログ書いてなくてすみません。

Instagram経由でFacebookページは動いてますよー。

龍の國 ムイツアー

メインは聖地の歴史を学ぶ。

体感する。

なんですが、どうしても沖縄なので

見えないお話がくっついて来ます。

(僕は基本的には霊的お話はしませんよー。

聞かれなければですが笑)

しかーし!!

今日はさせてもらいます笑

見えない世界が動いてる感じがします。

昔からのあるあるネタなんですが

たて続きに、ニュースになってますね。

去年の本部での石棺の盗難。

有名霊媒師逮捕。

斎場御嶽で香炉の盗難。←(返って来たみたいですね)

戦後の混乱の中、盗み出されたお話もいっぱい聞きます。

この記事を書こうと思ったきっかけは実はこれ↓

地元では有名な霊験高い場所。

とある話の流れで気になり見に行って来ました。

黒い袋被さっています。

封印と言えば封印です。

しかしこの場所は縄文の遺跡になってるので

作った時点でアウトー!なんですよね。

他にも前にあった十字架も撤去されてました。

ここに残るお話とは縁のないものなので

当たり前と言えば当たり前なのですが。

ここだけではなく、ここに神様が鎮座する!とかで、いろんなところに勝手に作る人も多いのも事実です。

↓はスプレーや石で刻まれた文字。

↑奥宮と言えば奥宮。

到達記念なのか。

天照大神とも刻まれてましたが。。。

これがあまり場所を伝えたくない理由の一つです。

肝試しやらなんやらで使われてもねー。

今年は丑年。

来年は寅年。

丑寅金神が目覚める前触れなのか。

その前に携わる人達が目覚めて欲しいですよね!

でわ!ちゃんちゃん♪

番号変わりました→090-4471-7311

沖縄貸切自然体験アドベンチャーツアー
One Ocean(ワン オーシャン)
徳門 正尚
〒904-2312 沖縄県うるま市勝連平安名1199
Tel 098-923-0620
Mail info@one-ocean-toku.com
URL http://one-ocean-toku.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。