シークワーサーパーク×oneoceanコラボ特典


2017年7月14日
テーマ:とくちゃんのオススメ グルメ ワンオーシャンからのお知らせ。 沖縄イベント情報 沖縄観光名所

はいさーい。

とくちゃんです。

ブログのサボリ魔常習犯でごめんなさい。。。

 

さて、今回は最近出来たシークワーサーパークの紹介です。

シークヮーサーパーク

いきなり出発です♪

ター滝から国道に出る所にあるので便利ですよー。

ター滝アドベンチャー終了後に立ち寄ってくださいねー。

 

夢の蛇口

入ってすぐにある、夢のなんちゃら(笑笑)

ボケてすみません。

でも、ひねると凄いんです!!

是非、体験しに行ってくださいねー!

KIMG4990

店内はこんな感じです。

工場も併設しているので稼働しているシーズンは面白いですよー。

シークヮーサージャム

今回、ピンボケ多くてごめんなさい。

ジャムも、取れる時期によって、味が変わります。

食べ比べもできるので楽しいですよ!

シークワーサージュース

はい、またまたピンボケ。。。

かーず、ごめんなさい。

今回はシークワーサーパークさんと、oneoceanコラボで

ター滝アドベンチャー参加者に

シークワーサージュースをプレゼントしています!

ツアー後に引き換え券を渡すので

帰りに寄ってくださいねー。

 

でわ、ちゃんちゃん!

 

 

沖縄貸切自然体験アドベンチャーツアー
One Ocean(ワン オーシャン)
徳門 正尚
〒904-2312 沖縄県うるま市勝連平安名1199
Tel 098-923-0620
Mail info@one-ocean-toku.com
URL http://one-ocean-toku.com/